割り切り掲示板について

私の夫は仕事か女と会っているのか分かりませんが、毎日家に帰っては行きません。
夫が好き勝手やるのなら私も好きかってしてやろうと思い、私は割り切り掲示板を使って男性と会うようになりました。
割り切り掲示板の男性たちは私に優しく、食事をおごってくれたり、楽しく話しをしてくれました。
私にはそれが心地よく、どんどん割り切り掲示板にハマって行ったのです。
その結果私は、割り切り掲示板で一人の男性とセフレ関係となりました。
彼は私と話してくれたり、食事をおごってくれるだけでなく、車で色々な所に連れて行ってくれました。
私は彼と一緒にいる時は普段の嫌な事を忘れる事が出来、彼に心酔するようになったのです。
そして或る時彼に、体の関係を求められました。
多少抵抗はありましたが、まあいいかと思い、彼と関係を持つことにしました。
彼の体からは男性特有の男臭さがして、私はその匂いに興奮してしまったのです。
私は彼に胸を揉まれアソコを指でいじられ、どんどん興奮が高まりました。
そして最後に彼に太ももを持たれ、アソコに肉棒を入れられた時は、最高の興奮状態となったのです。
おかげで気持ち良く行く事が出来、私は至福の時を過ごす事が出来ました。
彼とのセックスの後、私は彼からセフレ関係になってほしいと頼まれました。
夫の事が頭をよぎりましたが、夫も好き勝手やっているのだから私も好き勝手やっても構わないだろうと思い、セフレ関係になる事を決めたのです。
彼とセフレ関係となってからは、彼の事が真剣に好きになってしまい、夫と別れて彼と一緒になりたいと思う様になって来ています。
「長野県:30代:女性:主婦」